居心地の悪い場所にこそ成長がある!

居心地の悪い場所にこそ成長がある!

こんにちは。

カメラ転売の清水ヒロアキです。

 

先日ウォーキングに出たんですが、

手袋を忘れた上に、

あまりの寒さと強風により、

身の危険を感じてジョギングに切り替えました。

楽な方に進むとはまだまだ修行が足りぬと感じた朝でした(笑)。

居心地のいい場所には成長はない!

に反した行動でしたね。

 

ストイックっていうのとは少し違うけども、

やはり自分がいずらいなっていう状況ってありませんか?

たとえば会社の飲み会で、

気が付けば上層部の方と同じテーブルに居合わせてしまう。

あまりに自分とステージが違いすぎて、

居心地が悪くなってトイレに席を立ってしまい逃げてしまう。

昔私まさにそのタイプでした。

 

でもそういう居心地の悪い状況って

自分のステージを上げるにいい機会なんですね。

先ほどの、「居心地のいい場所に成長はない」の話です。

逆にうけとると「居心地の悪い場所にこそ成長がある」

といえます。

 

 

コミュニティについても同じに思います。

副業の方には何らかのビジネスのコミュニティに

参加する方がいいと思っています。

 

というのは、

やはり副業って時間的に体力的にもしんどいです。

副業でやっていると特にしんどいのが、

この会社のコミュニティの影響って大きいです。

なので分かりやすく言うと流されてしまう場合が多々あります。

 

そこで引き戻してくれるのがコミュニティの存在。

私であれば今参加しているカメラ転売クラブ。

毎日チャットワークに参加することで引き戻してします。

やはりそのビジネスで経験のある師匠や先輩や

頑張っている仲間からの刺激って大きいですから。

 

今ちょうど募集している

「売れる商品の探し方WORKSOHP」

こちらも1週間とはいえワークやチャットワークにて

ガンガンに引き戻しをしてもらえる環境です。

 

また一人で転売をやっていて行き詰まっている人。

もしあなたがそうであれば、

一度飛び込んでみて下さい。

きっと目からウロコ

見える世界が逆転するほどの刺激を受けると思いますよ。

 

居心地の悪い場所にこそ成長がある!

 

今日のお話しは

「売れる商品の探し方WORKSOHP」

の私からの限定特典の

「副業初心者は必見!成功への第一歩、この5つのポイントだけは押さえておけ」

こちらの方にたっぷりと詳細を書いております。

副業でのマインドセットからはじめて、

副業初心者が陥りやすい罠を回避して

成果を上げるためのちょっとしたバイブルです。

ぜひ手に取って頂きたいと思います。

 

ワークショップの募集詳細については

こちらの方からご確認下さい。

https://truscon.net/urerumitukeru

★ワークショップの申し込み時のフォームのコメント欄に、

「清水の特典希望」と記載して下さいね。

特典はデータ照合ののちにお渡しします。

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

清水ヒロアキでした。

コメント

    • ムラカミトシユキ
    • 2021年 2月 25日

    お世話になっております。コンフォートゾーンからの脱出は重要ですね。昨年のワークショップの時は想像以上にハードでした。気楽な気持ちで参加したものの事前の課題はハードルが高くて難儀しました。少年時代の部活、新社会人での経験など逃げずに向き合えば自分の成長につながりましたね。人は楽な道を安易に選んでしまいがちですが、マインドセット大切です。

      • hiro
      • 2021年 2月 26日

      こんばんは。
      いつもアウトプットありがとうございます。

      「逃げない事」
      簡単に言葉にできるけど
      正直、楽な道を選んでしまいますよね。

      会社や学校だと方向修正を強制的にしてもらえるけど、
      個人のビジネスだとそうもいかないです。
      逃げるとその先にあるものは、
      退化かリタイアか。。
      ですのでやはり心構えは大切ですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP